「わくわく定期便」特集―第3回―お客様の喜びのお声&スタッフからのメッセージ

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最終回となる3回目は、

【お客様からの喜びのお声】

【受注チームからのメッセージ】

をテーマにお届けして参ります!では早速、参りましょう~♪

第2回の内容をまだご覧いただいていない方は、ぜひこちらからご覧ください。

「わくわく定期便」を運営する受注チームがインタビューに答えます!

こんな“喜びのお声”をいただきました!

編集者:2回目の特集記事で、“受注チームからのお手紙を読まれたお客様が涙された”という交流のエピソードを教えてもらい、ほかに「わくわく定期便」をご利用されるお客様がどんなことで喜ばれているのかを知りたいと思いました。お声があれば教えてください。

受注チーム有難いことに、多くのお客様から喜びのお声をいただいています。お客様のお声がとても励みになり、この場を借りて感謝申し上げます。

では、いただいているお声の中からいくつかご紹介させていただきますね。

「12回も続けて使ったり食したりできるか?新商品が発売されたら心が動くし…」などと考えましたが、休止・中止の対応もしていただけると知ったので、今は安心してお願いできています。

(『インカインチオイル(グリーンナッツオイル)』の定期便をご利用)

毎回「あれ、終わりそう」と思うと届くので、嬉しいです。なくなりそうになる時は電話を入れられるので困りませんでした。丁寧に対応していただいています。

(『エバメールゲルクリーム』の定期便をご利用)

期間にしばりがなくて自由に変更できるところが有難いです。12回目のプレゼントも画期的でとても楽しみです。

(『善玉バイオ 浄(ジョウ)JOE』の定期便をご利用)

通常購入の商品も定期便と一緒に届けていただけると注文の際にお聞きできましたので、他の商品もどんどん買えますね。

(『エバメールゲルクリーム』の定期便をご利用)

毎回注文する手間がかからず助かります。ついてくるおまけもgoodです。

(『ハッピーシリカ』『太古の水』の定期便をご利用)

はじめは半年に1回お願いし、次は4ヶ月に1回、今では2ヶ月に1回とわがままを聞いていただき感謝しています。

(『ポット型浄活水器 リセラピッチャー 交換用カートリッジ』の定期便をご利用)

実際のお客様からいただいたアンケートハガキです。

編集者:わあ♪皆さんアンケートハガキを書いてくださっているのですね!!

受注チーム:はい。たくさんの方のお役に立ていること、喜んでいただけていることが知れて、とても嬉しいです!

受注チームから「お客様へのメッセージ」

編集者:さて、「わくわく定期便」の特集記事もいよいよ最後のテーマとなります。

お客様から「もっと知りたい」というお声をいただいたことと、3年目の節目ということもあり、「わくわく定期便」の情報をお届けしてまいりました。

最後に、「わくわく定期便」をご利用のお客様や、迷われているお客様へのメッセージを聞かせてください。

受注チーム:はい!では、メンバー1人ひとりからお伝えさせていただきます!

1回限りの購入でも解約ができ、お届けサイクルの変更も気軽にできるので、迷われていたら、とりあえずお手軽に初めてみてほしいです!(スタッフ太陽)

お客様のお手元に荷物が届くとき、トータルヘルスデザインを思い出してくれることがあると思います。私たちも、荷物の発送手続きをするときはお客様のことに思いを馳せます。そんなふうに目に見えないところでも、繋がりが深くなれば嬉しく思います。(スタッフ入部)

社員の自分もやりたいくらい、「わくわく定期便」は本当に自由度が高く、プレゼントもとてもお得だと思います。お気に入りのアイテムがあれば、ぜひオススメです!(スタッフ枡谷)

ぜひ、12回目のプレゼントを受け取って喜んでいただきたいです!(スタッフ菅田)

「しばりがない」「12回目に同じアイテムのプレゼントがある」というシステムを知らない方もまだまだ多いですが、お電話などでお伝えすると皆さま本当に安心されるので、もっとお伝えしていきたいと思います。(スタッフ貴子)

「わくわく定期便」には、受注チームだけではなく、トータルヘルスデザインのスタッフ全員の「お客様に喜んでもらいたい」という思いのエネルギーが詰まっています。ぜひ楽しんで「わくわく定期便」を利用していただきたいです。(スタッフなおみ)

受注チーム:ゼロから立ち上げた「わくわく定期便」は、いつの間にか2000人というお客様にご利用いただけるまでになりました。最後になりましたが、この場をお借りして感謝申し上げます。

「わくわく定期便」が、お客様の暮らしの中でトータルヘルスデザインとの繋がりをもっていただける1つの機会であることを、とても嬉しく思います。

これからもお客様がより便利に、より楽しく、そして“嬉しいお買い物”ができますように、進化を続けていきたいと思っています。

いつもありがとうございます。

編集者:アイテムが届く日が待ち遠しかったり、プレゼントが届いて笑顔になったり、いつものお買い物が少しでも“わくわく”するものになって、お客様の暮らしを彩っていただけたら嬉しいですね!


さて、3回にわたり「わくわく定期便」の特集記事をお送りさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

「わくわく定期便」をすでにご利用の方も、迷われている方も、お声やご相談などいつでもお気軽にトータルヘルスデザインにお声がけくだい。

スタッフ一同、お客様と交流できることを心待ちにしております。

それでは、最後までお読みいただきまして、まことにありがとうございました!


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